インバーター発電機EF16HiSの特徴 [ヤマハ 発電機 EF16HiS インバーター]

インバーター発電機EF16HiSの特徴

乾燥重量20kgと軽量でありながら

定格出力1.6kVAという高出力を実現しました。

これによって、従来品よりも取り回しがしやすくなりました。


コントロールパネルとリコイルスターターを

同一面に集中することにより

扱いやすさの一層の向上に配慮しました。


精密機器などのコンピューター製品にも

良質な電気を供給できるため

安心して、ご利用いただけます。


並列運転機能を搭載し

定格出力3.0kVAの取り出しができるように

して、より幅広い実用性を実現しました。


新設計のマフラーの採用と

新開発の小型エンジンとで

より静かな運転時静粛性を実現しました。

また、大容量タンクを採用し

長時間運転も可能にしました。

この商品のお求めは、こちらをクリック⇒発電機 【レビューでP500】 EF16HiS ( EF1600iS と同一スペックで充電コードが標準装備された...




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IP分散レンサバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。